ばいとくんのポケモン雑記

ポケモンエンジョイ勢がいろいろ書きます

 Twitter @baitopoke

【R18?】タップルで知り合った女から逃げている話

 

 こんにちは。バイトぽけです。

 前の記事の続きです。

 

 

 ぼくはマッチングアプリ(タップル)をアンインストールする前に、何人かの女性とLINEを交換していました。

 そしてその女性たちとリアルで会うことに成功しました。その中にかなりかわいい女性がいました。

 

 

 正直その女性かなり狙っていました。そして浮かれていました。

 最初はとある駅前のタリーズでお会いしました。そのとき彼女とお話しした際、友達を求めているという趣旨の発言をしていました。

 

 ぼく「まあタップルに登録したけど恋人ほしいなんて言いづらいよな。友達からだんだんと発展していけばええやろw」

 

 

 

 

 

 この日は夕飯を駅前で食べて解散しました。

 

 そして昨日(投稿日の前日)のことなのですが、その女性からランチの後にとある経済学フォーラムがあるので一緒に参加しないかと誘われました。

 

 

 フォロワーからのリプほぼすべてが、とても怪しいから絶対についていくなよというものでした。

 

 そういえばデートの最中やら終わったあと、やたらどこかに電話していた気がします…。

 

 さらに夜にLINEしてみると

 

 あやしすぎる……!!

 

 

 そして当日、ワンチャンその彼女がねずみ講や宗教勧誘のどちらでもない可能性に賭けて、待ち合わせのタリーズへ向かったところ、そこには20台半ばの男性と待っている例の女性の姿が…。

 そこで挨拶と少しの雑談を交わしたのち、別の建物に向かうことを告げられました。

 

 

 よくよく観察すると、タリーズの店内に同じような会話をしている男性たちに気付く。

 

 

 そしてYMCAの建物に向かい、とある部屋に入る前にスキを見つけて逃げ出しました。

 

 

 

 

 

 

 この記事を投稿してからブログ記事の投稿や、Twitterの更新がない場合は、ぼくの身に何かあったのだと察してください。

 みなさんも怪しいお誘いに気を付けてください。ここにその手口の一例を書き残しておきます。