ばいとくんのポケモン雑記

ポケモンオタクがいろいろ書きます

X(旧Twitter):@baitopoke

【広島】第2回飲酒ポケモン会について【Bar Magia】

 

 前回好評だったイベントの第2回を8月1日(土)にやります!!!!

 

 

f:id:baitopoke:20200623142124p:plain

 

 

 

 

 大まかな内容は前回と同様です。

 

baitopoke.hatenablog.com

 

 

〇場所

 広島県広島市中区胡町4-24 クリタビル3Fです。

 1Fに看板は出ていないのでお間違いないよう。

 ビルの南口から入り、エレベーターで3Fまで上がるのがわかりやすいです。

  

 

 

〇Bar Magiaの詳しい情報

 

barmagia.amebaownd.com

 

 

〇時間

 令和2年(2020年)8月1日土曜日

 18時~23時(22時半でラストオーダー)

 

 

〇メニュー

・チャージ(フリータイム) 500円

・ソフトドリンク  300円

・ソフトドリンク 飲み放題  1000円

・アルコール    500円

料理 未定

 (追記)

  サンドイッチを提供する予定です。500円を予定しています。

・カラオケ 無料

 

 

〇お店にあるもの

f:id:baitopoke:20191211095718p:plain

 Wi-Fiがあるので、ランクバトル等できます。

 また、カタンや麻雀、将棋やオセロなどのボードゲームもあります。

 ポケモンカードと合わせて、テーブル席で遊べます。

 

f:id:baitopoke:20191223161732j:plain

 

f:id:baitopoke:20191223161756j:plain


 

 

○その他いろいろ

新型コロナウイルスの感染防止対策として、入口での手指のアルコール消毒等をお願いする場合があります。

 

・マナーや法律を守って、お酒を飲みながらポケモンを楽しみましょう。お店の他の参加者の迷惑になる行為をしたと自分が判断した場合は、退店していただく場合があります。

 

ポケモンが大好きな方から、「ピカチュウしか知らないよー」という人まで、みんなが楽しめるイベントを目指しています。参加者のみなさまのご協力をお願いします。

 

・ご不明な点がある場合、TwitterのリプかDMにて自分までお気軽にお尋ねください。

 みなさまのご参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

 

(追記)

コロナウイルス感染防止のため、マスク着用や入口でのアルコール消毒に加え、密になりすぎない程度の人数制限をかける場合があります。

 入店も退店も基本的に自由という方針を取る予定ですが、当日にならないとわからないので、がんばって柔軟に対処していく予定です。ご協力よろしくお願いします。

 

 

(追記)

こんな感じでしたという思い出。

 

 

 

 

 だんだんとうまくなっていくディグダのお絵描き。

 今回採用した食パンが分厚すぎるという声があったので、そこが反省ポイントか。