ばいとくんのポケモン雑記

ポケモンオタクがいろいろ書きます

X(旧Twitter):@baitopoke

【イラスト】11月〜12月

 

 あけましておめでとうございます。

 

 

 

 ドンナモンジャ筋肉TV

 例のPVのパロディみたいなやつ。

 

 

 

 キョダイマックスエースバーン。火球の表現上手くできたと思っています。

 

 

 アニポケネタ。1000万ボルトVSキョダイゴクエン。

 



 ムゲンダイナ。

 



 

 新作スカーレット・バイオレットの発売記念。

 最初の1匹誰を選ぶ?

 

 

 


 やましょーラジオのファンアート。

 



 

 SVsの女主人公落書き。

 


 

 

 

 

 

 マルマインとアオイちゃんの落書き。

 お絵描きアカウントのアイコンにもしました。

 

 

 

 テラスタルの練習。

 宝石の素材を重ねていろいろ調節するといい感じになるみたいです。

 



 

 ネモと手載せパモ。

 



 SV重要人物のボタンちゃんとイーブイ

 



 

 テラスタルに挑戦しました。

 星ペンと宝石素材を使っています。

 

 

 

 お題箱の要望でグルーシャ。

 パルデア地方随一の美形ジムリーダーですね。

 



 

 

クリスマス直前のワンドロ企画で赤鼻ゼルネアス描きました。

 

 

 

 ワンドロ企画でダストダスを描きました。

 久しぶりにキョダイマックスです。

 



 

 ポケモン関連のイラストはこれくらいでした。

 あとは似顔絵を描いてプレゼントしたくらいかな?

 

 2月頭の資格試験に向けて自分を追い込みたいので、1月はお絵描きから離れます。

 試験終わったらまたどんどん描いていこうと思います。

 本年もよろしくお願いします。