ばいとくんのポケモン雑記

ポケモンオタクがいろいろ書きます

X(旧Twitter):@baitopoke

【イラスト】2023年9月~2024年3月

 

 6ヶ月分をまとめて紹介。

 

 

 そういえば載せていませんでしたね。

 

 

 

 DLCゼロの秘宝解禁直前に描いたイラスト。

 PVや公式サイトを見てワクワクしながら甚平姿を描いていました。

 



 

 碧の仮面クリア記念。

 鬼退治フェスの点数で煽られてワナワナしているゼイユ姉さんを描

 



 ヨダレ出ちゃったサザレさん

 

 

 以下Xのフォロワーのリクエス

 

 「セクシーゴリチュウ」

 セクシーってなんだっけ…?

 



 

 「開眼したタケシ」

 



 「ポケモンsleep最終章で正体を表した黒幕ネロリ博士」

 

 

 

 「羽休めをするファイアローにスカイアッパーを決めるバシャーモ

 ファイアローの特性疾風の翼の仕様変更前とお題を解釈して、バシャーモにメガ進化してもらいました。

 

 

 

 「プリンを木枯らし嵐で吹き飛ばすトルネロス

 プリンは表情を豊かに表現できるので描いていて楽しかったです。お題提供感謝!

 

 

 

 

 イラストのお題提供はフォロワーさんならどなたからでも大歓迎です。

 コメントやX、Instagramのアカウントにお気軽に投げてください。

 

 

 

 ここからオリジナル。

 ゼロの秘宝番外編クリア記念に、皿に餅を盛るモモワロウを描きました。

 

 

 

 そしてSNS用の新しいアイコン

 400×400で描いたらいいらしい?よくわかりません!

 

 

 

 

 

 

 

 今年のお絵描きに関する目標は「柔らかいタッチの絵に挑戦する」「背景も頑張る」「数をこなす」「SNSに投稿する前にスマホの画面でイラストの見え方をチェックする」にします。

 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。