ばいとくんのポケモン雑記

ポケモンオタクがいろいろ書きます

X(旧Twitter):@baitopoke

【イラスト】1月~8月

 

 お久しぶりのイラスト記事

 

 

 

 イラストリクエストで描いたやつ。

 インスタのアイコンにしてもらえるほど気に入ってもらえたので満足。

 

 

 

 

 ネモ「私と一緒に強くならない?」

 

 …ネモの手持ちになるの大変そう

 

 

 

 パモ「それでおれが生まれたってわけ」

 

 

 

 ユウリ「たまにはガラル地方にも帰ってきてよね」

 



 最近レイドバトルばっかりやってるなあ、って絵

 



 お久しぶりのお絵描き。

 ミモザ先生描いてみました。こんな先生いたら保健室に通っちゃうだろ。

 



 ワンドロでハリテヤマ

 



 

 サケブシッポこわいかお!!

 レギュCで使用した構築に思い入れが強かったので描いてみました。

 X(旧Twitter)の新しいアイコンにしています。

 

 

 

 腕組むサケブシッポ

 

 

 

 少しお休み期間を経て、 数ヶ月ぶりくらいにヒードランを描きました。

 金属の光沢をうまく表現できたと思っています。

 




 ヒスイダイケンキのひけん・ちえなみ!!

 LEGENDS アルセウスより、ダイケンキ(ヒスイのすがた)を描きました。

 

 

 

 短い腕をXにするために工夫するサケブシッポです。

 

 

 ネモ&パーモットのコンビを描きました。

 久しぶりにトレーナーとポケモンの組み合わせを描きました。

 

 

 

 ジュナイパー(ヒスイのすがた)の3びんのや!!

 LEGENDS アルセウスより、ヒスイジュナイパーを描きました。

 SV対戦でお世話になったので、かなり思い入れがあります。

 

 

 

 

 

↓主にイラストを投稿しているInstagramのアカウント

https://instagram.com/baitopoke?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

↓同じくThreadsのアカウント

www.threads.net

 

 よかったら覗いてみたり、フォローしたりしてみてください。