ばいとくんのポケモン雑記

ポケモンオタクがいろいろ書きます

X(旧Twitter):@baitopoke

近況報告的なやつ

 

 イラストとインスタ開始のお知らせ

 

 

 

 こんにちは。バイトぽけです。

 特にポケモン要素はありませんが、近況報告の記事を書きます。

 

 

1.Instagram始めました。

 今までポケモン関連のインスタアカウントは持っていませんでしたが、Twitterが使いにくくなったため作ってみました。アカウント名は変わらずバイトぽけで検索すれば出てくると思います。よかったらフォローお願いします。

 

https://instagram.com/baitopoke?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

※追記(7/6)

 Treadsも始めました。使い方まだよくわかりませんw

https://www.threads.net/@baitopoke

 

 

2.ポケモン履歴書を書きました。

 

 

 

3.お絵描き修行中です。

 いい感じに描けたのを載せておきます。上が新しい順に並べています。