ばいとくんのポケモン雑記

ポケモンオタクがいろいろ書きます

X(旧Twitter):@baitopoke

【イラスト】6月〜8月

 

 少なめ。

 

 

 ジュラルドン。多分りゅうのはどうを撃とうとしています。

 



 ポケモントレーナーに挑戦してみました。

 剣盾の女主人公のユウリちゃんです。

 4頭身くらいで描いていました。

 

 

 マルマインマルマイン(ヒスイのすがた)。

 この2種類のマルマインが同時期に存在していたのだろうか。

 雨フィルターを初使用しました。

 

 

 

 しばらく絵を描かない時期が続いていましたが、久々になんか描くかーってなったやつ。

 キョダイマックスリザードン強くてカッコいいよね。

 

 

 

 ヒトに挑戦。マリィちゃん。

 アタリをとり、肌塗りも頑張りました。

 

 

 

 ヒトに挑戦その2。

 にじさんじの天宮こころとオシャマリ

 アローラ地方での冒険を応援しています。

 

 

 友人の似顔絵。

 リクエストがあったので、描いたら喜んでくれました。わたしもうれしい😊

 

 

 

 フォロワーのリクエストを描いてみました。

 コジョンドがガルーラに向けて飛び膝蹴りを放つも、ギルガルドに交代されてダメージを受ける場面だそうです。

 



 フォロワーのリクエストでフウロを描いてみました。

 逆光での陰影や光の加減を重点を置いています。

 

 

 

 

 9月以降もマイペースに好き勝手に描いていこうと思っています。