ばいとくんのポケモン雑記

ポケモンオタクがいろいろ書きます

X(旧Twitter):@baitopoke

トリプルチーム戦に参加しました

 

 てるるんさん主催のトリプルチーム戦に参加してきました。

 てるるんさんのブログ↓↓

terurunn.hatenablog.jp

 

 残念ながらチームはBリーグ予選敗退だったのですが、自分の個人成績は5勝1敗(うち不戦勝1)とBリーグ大将ブロックで1位の好成績をとることができました。ファイヤーやメガラグラージといったまだあまり開拓されていないポケモンを使っての好成績だけにうれしく思っています。

 

f:id:baitopoke:20180216060335p:plainf:id:baitopoke:20181129091949p:plainf:id:baitopoke:20181129084748p:plainf:id:baitopoke:20181129085926p:plainf:id:baitopoke:20181129084725p:plainf:id:baitopoke:20181129084817p:plain

 

 とりあえずメンツだけ。持ち物や技、性格や努力値についてはまだまだ改良の余地があると思っているので、後日改めて記事に載せようと思っています。

 

 

f:id:baitopoke:20160527211217p:plain

 

f:id:baitopoke:20160527211233p:plain

 

f:id:baitopoke:20160527211310p:plain

 

 最後になりましたが、てるるんさんをはじめとする大会運営陣、対戦相手のみなさん、そして今回もチームに誘ってくれ一緒に戦ってくれたでんりうさんとローズマリーさんに感謝。

 

 

           f:id:baitopoke:20180216060335p:plain<キッ