ばいとくんのポケモン雑記

ポケモンオタクがいろいろ書きます

X(旧Twitter):@baitopoke

【広島】第3回飲酒ポケモン会について【BarMagia】

 

 3月6日(土)に第3回飲酒ポケモン会を開催します。

 

 

 

f:id:baitopoke:20210220154840p:plain

 

 

 

〇場所

 広島県広島市中区胡町4-24 クリタビル3Fです。

 1Fに看板は出ていません。

 ビルの南口から入り、エレベーターで3Fまで上がるのがわかりやすいです。

  

 

 

〇Bar Magiaの詳しい情報

 

barmagia.amebaownd.com

 

 

〇時間

 令和3年(2021年)3月6日土曜日

 18時~23時

 

 

〇メニュー

・チャージ(フリータイム) 500円

・ソフトドリンク 1杯 300円

・ソフトドリンク 飲み放題 1000円

・アルコール 1杯 500円

・アルコール 飲み放題 3500円

・ダイスープ 500円

 助っ人のざわわさんに作っていただきます。無限の感謝。

・カラオケ 無料

 

 

〇お店にあるもの

 カラオケ(DAM)、モニター、お酒各種、ソフトドリンク各種、おしぼり、ポット、電子レンジ、調理器具、Wi-Fi、IH、消毒用アルコール製剤

 

 

○その他いろいろ

新型コロナウイルスの感染防止対策として、入口での手のアルコール消毒、店内でのマスク着用、密になりすぎない程度の人数制限等をお願いする場合があります。

 

・マナーや法律を守って、お酒を飲みながらポケモンを楽しみましょう。お店の他の参加者の迷惑になる行為をしたと自分が判断した場合は、退店していただく場合があります。

 

ポケモンが大好きな方から、「ピカチュウしか知らないよー」という人まで、みんなが楽しめるイベントを目指しています。参加者のみなさまのご協力をお願いします。

 

・ご不明な点がある場合、TwitterのリプかDMにて自分までお気軽にお尋ねください。

 みなさまのご参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

 

 

○追記(3/7)

f:id:baitopoke:20211224191847p:plain

 

 

f:id:baitopoke:20211224191806p:plain

 

 今回は27名の方にお越しいただきました。

 差し入れをいただいたり、ざわわさんのダイスープが完売したり、楽しく過ごせたという声をいただいたりして、とても嬉しく思っています。

 次回がいつになるかは未定ではありますが、また一緒にポケモンやったりお酒を飲んだりして楽しみましょう!