ばいとくんのポケモン雑記

ポケモンオタクがいろいろ書きます

X(旧Twitter):@baitopoke

【広島】第4回 飲酒ポケモン会について【Bar Magia】

 

 久しぶりですね。

 

 

 

 2月23日(木)に第4回飲酒ポケモン会をやります。

 「お酒やお菓子をつまみながら、ポケモン好きで交流しよう」がコンセプトの会です。

 翌日が平日の祝日なので、時間を15時〜22時にしていただきました。

 途中参加も途中離脱も大丈夫です。

 みんなでゲームやカード、GOやUNITE、お絵描きして遊びましょう!

 みなさまのご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

〇場所

 広島県広島市中区胡町4-24 クリタビル3F の Bar Magia です。

 1Fに看板は出ていません。

 ビルの南口から入り、エレベーターで3Fまで上がるのがわかりやすいです。

  

 

 

 

〇Bar Magiaの詳しい情報

 

barmagia.amebaownd.com

 

 

〇時間

 令和5年(2023年)2月23日木曜日

 15時~22時

 

 

〇メニュー

・チャージ(フリータイム) 500円

・ソフトドリンク 1杯 300円

・ソフトドリンク 飲み放題 1000円

・アルコール 1杯 500円

・アルコール 飲み放題 3500円

・フードメニュー・・・考え中です。決まり次第お知らせします。

 カレーライスを提供することになりました。500円を予定しています。

 如月藍さんにお手伝いしていただきます。無限の感謝です。

・カラオケ 無料

 

 

〇お店にあるもの

 カラオケ(DAM)、モニター、お酒各種、ソフトドリンク各種、おしぼり、ポット、電子レンジ、調理器具、Wi-Fi、IH、消毒用アルコール製剤

 

 

○バイトぽけができること

・SV:スカーレット版のストーリーをクリアして図鑑埋めをやっている…はずです。バイオレット版限定ポケモンを交換してください。他にも目が合った人との対戦、交換、レイドバトル、ピクニック等を一緒に楽しみましょう。

・カード:あまりわかりません。ごめん…。勉強中です。イラストは好きです。

ポケモンGO:スーパーボール級の対戦ならできそうです。交換もできます。

・UNITE:3日前にログインしたら「328日ぶりだね!」ってメッセージが出ました。修行中です。フシギバナソーラービーム撃つのが好きです。カビゴンも使えます。

・お絵描き:デジタルイラスト1年生です。塗り絵を用意することを検討中。

 

 

○その他いろいろ

・ご来店の際にはチャージ料金とワンドリンク以上の注文をお願いします。

 

新型コロナウイルスの感染防止対策として、入口での手指のアルコール消毒、店内でのマスク着用、密になりすぎない程度の人数制限等をお願いする場合があります。

 

・マナーや法律を守って、お酒を飲みながらポケモンを楽しみましょう。お店の他の参加者の迷惑になる行為をしたと自分が判断した場合は、退店していただく場合があります。

 

ポケモンが大好きな方から、「ピカチュウしか知らないよー」という人まで、みんなが楽しめるイベントを目指しています。参加者のみなさまのご協力をお願いします。

 

・ご不明な点がある場合、TwitterのリプかDMにて自分(@baitopoke)までお気軽にお尋ねください。みなさまのご参加をお待ちしています。